• ホーム
  • 店舗アクセス

豊橋、三河安城の2拠点展開。軽届出済未使用車ならプルミエへ。
株式会社エアスト(ERST)の輸入車販売。ベンツ、アウディ、BMWなど
名古屋、豊橋、三河安城で車検のことなら、車検の速太郎へ

軽未使用車専門店

愛車選びはこちら

輸入車専門店

輸入車専門店

車検受けるなら

愛車の修理

店舗紹介

名古屋本店

営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
(祝日は営業)
年末、年始
住所 愛知県名古屋市昭和区檀渓通4-20
TEL 052-853-8133

詳しくはこちら

豊橋店

営業時間 9:30~19:00
定休日

毎週火曜日

(祝日は営業)

年末

住所 愛知県豊橋市つつじが丘1-7-5
TEL 0532-66-0222

詳しくはこちら

岡崎安城店

営業時間 9:30~19:00
定休日 毎週火曜日
(祝日は営業)
年末
住所 愛知県安城市尾崎町追池51
TEL 0566-91-3001

詳しくはこちら

代表挨拶

石川博章

石川博章

ホームページへの訪問、ありがとうございます!

突然ですが、自動車業界というと、
“売りっぱなし” “事故車” “走行距離改ざん” “敷居が高そう…”
などというイメージをもたれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

聞くたびに残念で、ウンザリしてしまう言葉ですが、
安心して乗れる車を提供し、居心地の良いお店がこの業界にはないのだろうか・・・。
とずっと考えてきました。

「だったら自分が当たり前の、ウソのない商売をしよう!
安価で長く乗って頂ける車を提供し、誰もが利用しやすいクルマ屋を作ろう!!」

そんな想いからエアストは誕生しました。
車を購入することは誰もが願う夢のひとつです。安心して長く乗っていただくためにも、ご購入を検討される際は、お店のスタッフの人間性をぜひ、重視してください。この仕事はお客様の夢を一緒に実現できるという醍醐味があります。 また、お客様の好みやライフスタイルに合わせて、最適かつ安心なお車をご提案させていただきます。

2016年でエアストは20周年を迎えます。これもひとえに皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

経営者として売上アップ・店舗拡大・従業員数増加・社員満足に取り組んでいくことは当たり前です。
一番大切なことは、「人財」だと痛感しております。
ですので、一人ひとりのスタッフの教育に携わるようこころがけています。個々にあった指導はもちろん、一対一での食事をし何気ない会話をすることも大切です。
その中で、社会人とは・接客とは・・・を伝え、社会人として一人前になるよう、ゆくゆくは一流の社会人になってほしい、という気持ちで接しています。
皆様のさらなるご要望にこれからもお応えしていくためにも、採用・人材育成・教育に一番力を入れていきます。
皆様の夢を実現できるよう、スタッフ一同より一層力を尽くしていきますので、些細なことでも「エアスト」にご相談ください。

お客様の身近なご相談相手になれるとしたら、こんなにうれしいことはありません。

より多くの方との出逢い、そしてカーライフに携われることを心より楽しみにしています。

 

 

エアストFacebookもご覧ください!

 

今週のチラシ

最新!チラシ情報

在庫検索ならこちら

カーセンサー

GooNET

車検の速太郎

mercedez-benz(メルセデス・ベンツ)修理

サイトマップ